urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.11.08

リスさん

特養

こんにちは!

管理栄養士の岸本です。

 

この前、フロアへ行くとかわいいリスさんがいました🐿

折り紙でみんなで作ったそうなんです😊

その時の様子を写真で見せてもらったので、ご紹介させていただきます!!

皆さんで顔を描いている様子ですね!

顔で個性が決まりますので、重要ですね💦

とってもかわいいリスさんが完成しました✨

完成したリスさんと記念撮影✨

 

皆さんの居室の表札に飾らせて頂いています🎶

 

リスは秋に木の実を集め、冬ごもりの準備をするそうです🐿

秋に活動的になるため、リスには秋のイメージがあるんですね!

 

今、アーバンケア島之内の中は秋真っ盛り!

一つ前の記事「柿と干し柿を作りました!」も合わせてご覧ください!