urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.08.12

島之内デイサービスの枝豆収穫しました~☆

デイサービス

こんにちは。

島之内デイサービスの春本です☆

島之内デイサービスの皆さんが愛情を込めて育てたえだまめの収穫を行いました♪

種から育てた枝豆がこんなにも大きくなり収穫しました。

「大きくなったね~」「ようさんできたね!」と、とても嬉しそうな表情で収穫されています。

収穫したての枝豆を見せに行くと、「塩ゆでして食べよ♪」「ビールあったら最高や!!」と皆さんそれぞれ楽しまれていました。

 

枝豆は塩ゆでして、皆さんと美味しくいただきました。

 

ブルーベリーも少しずつ成長してきています♪

島之内デイサービスの皆さんが育てている野菜や果物の成長をこれからもお楽しみに♪