urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2020.04.01

特養 フロアの掲示物とリハビリ体操など

取り組み

機能訓練

特養

さくらめし美味しそうですね。美味しかったです機能訓練指導員の久保田です。

☝これは複雑なさくら🌸ですね💦

今回も利用者様のたくさんの作品や写真を掲載いたします。

どれもステキです(^^♪

 

その前にリハビリ体操のご様子もどうぞ!

みなさま寒さにも雨にも負けずに元気に頑張られておられます👍

お花のグラデーションがステキですね!

いつもと同じような風景ですが、実は、各辻から桜がビヨーン!と出ております🌸🌸

ある利用者様が書いてくださいました。とても上手です☆

さくらのビヨーンを持って記念撮影です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさまメチャクチャいい笑顔です。キラキラしてます✨

なんでペンギン(・・!?

とてもやさしい さくら

メジロですね!よくできています!!

今回はここまで・・・

といいつつ、アンコールにお答えし、少し前ですが2月の居酒屋の風景です。

一日も早く、居酒屋が解禁されることを祈ります☆彡

その際は、みなさま、是非お越しくださいませ!!

なんでペンギン ・・(。´・ω・)?