urban-shimanouchi-logo
menu

メニュー

clear urban-shimanouchi-logo

2019.12.18

クリスマス会をしました!

取り組み

地域包括支援センター

地域包括支援センターの濵﨑と越野です。

今年も残り2週間となりました。みなさんお正月準備などされているのでしょうか?

本日、ききょうの会様に協力をしていただき、デイサービスの利用者様・特別養護老人ホームの入所者様とクリスマス会をしました。

 

クリスマス会クリスマス会クリスマス会まずはデイサービスの職員が歌って盛り上げます!

 

クリスマス会クリスマス会山下施設長の挨拶です。

デイサービス利用の西口文三様(99歳)が東京オリンピックの聖火リレー走者に内定されたので、みんなでエールをおくりました!

 

いよいよクリスマス会のスタートです。

ききょうの会様による、歌や手品が披露されました。

クリスマス会クリスマス会クリスマス会クリスマス会

 

サンタクロースが登場して、ききょうの会様から、みなさんにプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。

クリスマス会

 

クリスマス会クリスマス会最後は職員も一緒に河内男節を踊り盛り上がりました。

 

クリスマス会笑顔あふれるクリスマス会となり、とても楽しかったです。

みなさん、ありがとうございました (*^_^*)