2021.02.05

芝生の上で♪

子どものようす

こんにちは。アーバンチャイルド保育園上町 すとろべりー組担任の松川です。

春は近いとはいっても、まだまだ底冷えする毎日が続きますが子どもたちはとっても元気な笑顔を見せてくれています。

今回は屋上で遊んでる様子をご覧いただこうとおもいます。

まずはフラフープとボール!すと①2.4すと②2.4

フラフープを追いかけたり集めたり、ボールを投げたり、時には独り占めしたり・・・

その時は間に入り『かして~』、『どうぞ~』が言えるように頑張ってます。

そしてフラフープの輪くぐりに挑戦!すと③④2.4

できた~!と嬉しそうです!(^^)!

次はアンパンマンジャングルジムです。すと⑤2.4すと⑥2.4

大好きなアンパンマンにハイタッチ‼すと⑦⑧2.4

滑り台を、しゅるるるるん~♪すと⑨2.4空を見上げて「あっ!ひこうき~」と「んっ、んっ、」と指差していました。

屋上で太陽にいっぱい照らされて、楽しく過ごしました(^^♪