2021.03.22

空の下で✨

子どものようす

こんにちは。 アーバンチャイルド保育園上町 すとろべりーぐみの担任 松川です🍓

日中はポカポカ陽気で気持ちのいい日が続いています!

天気の良い日には、お散歩に出かけます。お散歩している道端には、いろんな色の花が咲いています。お花を見つけると「あか〜 あお〜 きいろ〜」。言葉の種類も豊富になって、子どもたちの賑やかな声が聞こえています♪3.19すと写真1

 

この日は天気が良かったので、保育室の横のテラスで給食を食べました✨3.19すと写真3

食べることが大好きな、すとろべりーぐみのみんな❤️

いつもと違う雰囲気でも、太陽の下なら食欲旺盛です。食も進み、あっという間に完食!

「おいしいね」「おいし~♪」と連呼していました(*^_^*)

 

すとろべりーぐみの男の子たち。あと少しでお兄ちゃんになるね。新年度にはお友だちもたくさん増えるよ! 楽しみですね✨

すとろべりーぐみで過ごす残りの日々も、たくさん遊んで楽しみましょうね^_^