2020.08.05

保育園説明会のご案内

園からのお知らせ

みなさん、こんにちは。事務長の植田です。今回は、来年度にお子さまのご入園をお考えの方へのご案内です。

現在、多くの方から、来年度の入園に向けた、園内見学のご希望をお聞きしております。大変ありがたいことだと、感謝しております。しかし、最近の新型コロナ感染症の拡がりを考慮して、随時の園内見学はご遠慮いただいているのが現状です。

しかし、せっかくのお申し出をお断りすることは、大変申し訳ないことですので、別紙のように合計6回の保育園説明会を開催することになりました。次をクリックしていただくと、ご案内が開きます。

新年度向け保育園説明会

9月19日(土)、26日(土)、10月3日(土)の3日間で、午前10時から11時および午後1時から2時の2回、合計6回です。各回とも感染症対策のため、参加人数は、各ご家庭「おとな1名のみ」で「お子さま連れのご参加はご遠慮いただく」ことといたします。

ご参加希望の方は事務室までお申し込みください。各回、定員20名になりしだい、締め切らせていただきます。ご理解・ご協力をお願いいたします。

参加申し込み状況は、次をクリックしていただくとご覧いただけます。

保護者説明会申し込み状況表2020,10,3

アーバンチャイルド保育園上町 ☎ 06-6711-0113