urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2023.05.30

5月のホームクッキング4・5階~スイートポテト~

未分類

こんにちは、生活介護課の藤原です🐻

近畿地方梅雨入りが発表されましたね☂

通勤やお出かけをされる際はお気をつけください😞

 

今月のホームクッキング(4・5階)の様子です❕

 

今月はスイートポテトを作りました🎶

つぶしたジャガイモに砂糖や牛乳を加え丸めます!

皆様と職員とで作るのに夢中になってしまって作っているときの写真を撮り忘れていました😭😭😭

申し訳ありません😭

 

皆様すごく手伝ってくださり今回も楽しかったです😊😊

スイートポテトって甘くてとても美味しいですよね❕❤️

ご利用者様にも大人気のおやつです✌️

 

 

柔らかいのでとても食べやすいです❕

皆様いい顔されていますよね😁

来月も楽しく美味しいおやつを考えます🍮