urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.11.26

11月ホームクッキング~4階パンケーキ~

イベント

イベント情報

クッキング

こんにちは。アーバンケア生活介護課の藤原です😊

 

もう11月も数日で終わってしまいます。

イルミネーションが綺麗な季節になってきましたね❕✨

 

そんな御厨4階では、11月のホームクッキングでパンケーキを作りました!

 

パンケーキ作りは生地を混ぜていただくところから皆様にして頂きました🥰

とても丁寧に器用にしてくださりました!!

 

そしてホットプレートに生地を流して…

 

 

片面が焼けたらひっくり返します。

ひっくり返す作業って難しいですよね。

ですがご利用者様の皆様はとっても綺麗にひっくり返してくださりました😲

さすがすぎます😢🌟🌟

 

 

完成したパンケーキがこちらです!

お好みでチョコレートソースをかけて召し上がっていただきました!

 

 

やっぱり皆さんで作ると、美味しさも増し増しですね💖

 

おかわりの声もあり満足いただけたのかなと思います。

 

来月は、クリスマスシーズンですね🎄

ホームクッキングもいろいろ考えておりますのでお楽しみに🎵