urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.11.26

11月ホームクッキング~5階みかんと牛乳のミックスジュース~

イベント

クッキング

レクリエーション

 

こんにちは、生活介護課の藤原です。

 

連続投稿すみません😢

 

11月5階ホームクッキングでは、冬の旬の果物みかん🍊を使って

みかんと牛乳のミックスジュースをつくりました!

 

 

5階の皆様は果物がお好きな方が多いので、

準備をさせて頂いている時から「美味しそうやなあ」と仰られていました✨

 

 

9月にバナナジュースを作ったことを覚えててくださり、

「バナナも美味しかったけどみかんも美味しいわ」と仰られていたり

「久しぶりにこういう飲み物飲んだわ」と嬉しそうにされていたり

「贅沢させてくれてありがとう」と仰ってくださったり

皆様からとっても好評でした🥰💕

 

また旬の果物を使って皆様とできるホームクッキングを考えていきます🌟🌟