urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2021.10.28

大切な1票を投じました ~不在者投票~

日常

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の岸本です。

 

一気に寒くなりました。

慌てて冬物の衣類や布団を用意された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

空気が乾燥し、お肌のトラブルも増える時期です。

加湿、保湿もお忘れなく。

 

選挙が近くなってきました。

アーバンケア御厨のご入居者様にも不在者投票を行って頂きました。

不在者投票 大切な1票  不在者投票 大切な1票

 

「選挙なんて久しぶりやわ~」

「昔、近くの小学校に投票しに行ったよ」などとお話されていました。

不在者投票 大切な1票  不在者投票 大切な1票

不在者投票 大切な1票 

 

「子供や孫の世代が良いものになりますように」

「コロナで大変な思いをされた方の暮らしが良くなりますように」

皆さま、色々な想いを込めての投票になりました。

 不在者投票 大切な1票 不在者投票 大切な1票 

 

記入を終えると投票箱へ投函して頂きました。

不在者投票 大切な1票  不在者投票 大切な1票

 

「字を書くの久しぶりやったわ」

「昔より下手くそになってるみたい」という声も上がり、

「次の選挙の時までに、字の練習をしとこう」という方もいらっしゃいました。

 

皆様の大切な1票、そして願いが届きますように。