urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2024.05.20

4・5階ホームクッキング~ミックスジュース~

クッキング

 

こんにちは、アーバンケア御厨生活介護課の高梨です🐰

5月も後半にはいり、初夏の訪れを感じる季節となってきましたね🌟

 

4・5階では、5月のホームクッキングでミックスジュースを作りました!

今回のミックスジュースは、みかん🍊とバナナ🍌を使用しました!

 

まず、ミキサーにかけやすいようにバナナを小さくちぎりました!

 

そして、小さくしたバナナとみかんと牛乳をミキサーにかけました!

 

 

ミックスジュースの完成🌟

完成したミックスジュースを召し上がって頂きました😄

 

 

笑顔で、「甘くておいしい!」と仰られる方が多くおられ、喜んで頂けて

すごくうれしかったです😄

また、バナナを小さくする作業やみかんとバナナをミキサーに入れる作業を

行って頂き、すごく楽しんで頂けました👍

 

これからもホームクッキングを楽しんで頂けるようなメニューを

沢山考えていきたいと思います🌟