urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2023.11.20

10月のホームクッキング~2階~

クッキング

皆様、こんにちは!

アーバンケア御厨、生活介護課の山内です!

2階は久々の更新となってしまいすみません💦

一気に冷え込む季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

暖房をつけたり厚い上着を着用するなど、防寒対策をしっかり行って頂き

風邪を引いてしまわないようご注意下さいね!

 

さて、久々の更新では10月に行ったホームクッキングをご紹介したいと思います!

今回はフルーチェにホイップクリームを乗せておやつを作って頂きました✨

ホイップをフルーチェの上に絞って頂く作業ですが

好きな量を自分で調整して乗せて頂けるということもあり

思い思いにホイップを絞って楽しそうに作られていました!

中には大きいホイップの袋に驚かれる方も!

いつもと違うフルーチェを美味しいと喜んで頂けたので

次のおやつも楽しんで頂けるものを考えたいと思います🍀