urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2023.09.19

9月ホームクッキング4・5階~もものミックスジュース~

未分類

こんにちは、生活介護課の藤原です🐻

 

昼間は暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね😊✌️

秋雲が綺麗に見えるのが心地いいです🍁🍂

 

さて9月のホームクッキング(4・5階)の様子です🎶

 

前回バナナジュースをしたところとても高評価で、なにより果物が好評だったので

今回は桃のミックスジュースにしてみました🍑💕

 

やはり果物は私も含め皆さん大好きですよね🥰

 

さっそく作って頂きました❕

 

まずは桃をミキサーの中に投入していきます

 

 

投入したら次は牛乳を入れます❕

これでも十分美味しいですが、お好みでお砂糖を加えると甘さが増してさらに美味しくなります😊

ではでは、ミキサーで混ぜ合わせたらいざ実食❕

 

『甘い飲み物飲めた』『おいしいわ』と皆様から好評でした😊

今回は沢山のご利用者様がお手伝いして下さり、とっても嬉しかったです😙🎶

次も皆様が楽しく笑顔になれるようなホームクッキングを考えたいと思います💛