urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2023.09.17

8月のホームクッキング~2階~

クッキング

皆様、こんにちは🍁

アーバンケア御厨、生活介護課の山内です!

先日、阪神が18年ぶりに優勝しましたね!

施設でも「阪神勝ったな」「セールやるんかな?」と

盛り上がりを見せていました🐯📢

今日は8月に行ったホームクッキングを紹介します!

 

先月、アイスクリームが好評でしたので

まだまだ暑い日が続いていたこともあり

8月はチョコ味のアイスクリームをメニューにしました!

前回と同じくディッシャーでアイスを掬って頂きましたが

アイスの硬さと力のかけ方でやや苦戦される場面も💦

それでも盛り付けたアイスを召し上がられて

「美味しいわ」「暑いから食べられるの嬉しい」と

喜んで下さり成功に終わりました!

9月は別のメニューを考えていますのでお楽しみに✨