urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2023.07.19

7月のホームクッキング4・5階~アイスクリーム~

イベント

クッキング

レクリエーション

日常

日課

未分類

こんにちは。生活介護課の藤原です🐻

 

最近とっても暑いですね。。。

そろそろ梅雨明けでしょうか。夏本番です💦💦

水分をしっかり取って熱中症にならないように気を付けましょう😰

 

というわけで今月のホームクッキング❕

暑い今の時期にピッタリ❕

去年も皆様に大好評だったあの冷たいスイーツ❕

 

チョコアイスクリーム🍦をしました👏

 

 

チョコ味はとっても皆様から好評でたくさん召し上がってくれます🥰

 

ディッシャーでアイスをすくってお皿へ盛り付けます🎶🎶

簡単そうに見えますがディッシャーって意外と使うの難しいんです。。

アイスクリーム屋さんの方たちはすごいですね✨

 

綺麗に丸く盛り付けてくださってます❤️

 

盛り付けができましたら皆様で実食❕

 

 

この時期のアイスクリームは最高です

皆様からも『おいしい』という声がたくさんあがりました😊

 

 

 

アイスの形も綺麗に丸くできていますね😍😍

 

カメラを向けると皆様本当にいい笑顔をしてくださるのでたくさん撮っちゃいます😙💖

 

いつも面白いポーズをして下さりありがとうございます🤣💕

 

 

まだまだ暑い日は続くので暑さ対策をしっかりして夏を楽しみましょう🏝️🍉🎆🎐