urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2023.05.13

4月のホームクッキング~2階~

クッキング

皆様、こんにちは!

アーバンケア御厨、生活介護課の山内です☘

5月になり、暑い日も続くようになりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

今回は、更新が遅くなってしまいましたが

4月に2階で行ったホームクッキングについて

お知らせしたいと思います🍳

 

2階ではミキサーを使って

皆様とミックスジュースを作りました🍹

フルーツはバナナ🍌とみかん🍊の缶詰を使用!

利用者様にはバナナをちぎって頂いたり

ミキサーに材料を入れて操作を行って頂くといった

お手伝いをして頂きました✨

完成したミックスジュースを提供させて頂くと💭

「フルーツやから甘すぎない感じでいいね」

「簡単にできるし美味しい」と喜んで頂けました!

5月も楽しいホームクッキングができるよう

また良い企画を考えていこうと思います💭