urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.10.25

秋の運動会~2階~

レクリエーション

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の藤原です。

 

朝夕寒くなりました。

風邪などひかないよう

体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

今回は10月末に予定していた 2階の

秋の運動会を開催しましたので お伝えします。

運動会の種目は的あてを行いました。

 

皆さん、始まる前から

「これ、どうやってやるの?」「できるかな?」

と仰られています

皆さん、毎日体操などされ力がありあまっておられるのか

いきおいよくボールを投げられていました。

「簡単そうに見えて難しい」

「意外に入らへんもんやな」 と仰られていました。

 

最後にボールが入った数が多かった方に

メダルをかけてもらい写真撮影しました。

普段参加されない方も積極的に

参加されている様子を見て

開催して良かったなと感じました。

「良い運動になった、ありがとう」

「楽しかったから、またしたいな~」

と笑顔が見られていました。