urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.08.10

意岐部小学校の皆さんからお手紙をいただいました!

施設紹介

法人の取り組み

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、栄養課の村上です。

以前、ブログで意岐部小学校の皆さんが校区探検の地図作りの為に、アーバンケア御厨へ来られたことをお伝えしましたが、今回は、そのお礼にお手紙を頂いたので紹介したいと思います。

(前回のブログは、こちらです)

 

 

作成された校区地図の写真も同封されていました。

大きな建物から公園や道端の花壇の他、発見した時に感じた事や香りも、1つ1つ丁寧に書いてありました。

また、アーバンケア御厨など、実際に来られた施設については、その時説明させていただいたこともたくさん書いてあり、完成するまで大変だったと思います。

色んな色を使って、カラフルに仕上げられており、とても可愛らしい地図でした。

アーバンケア御厨 意岐部小学校 校区探検 地図作りに書いて頂きました。

 

お手紙も、手書きのメッセージに色を塗ってあり、心のこもったものでした。

アーバンケア御厨 意岐部小学校 校区探検 地図作りに書いて頂きました。 アーバンケア御厨 意岐部小学校 校区探検 地図作りに書いて頂きました。

 

意岐部小学校の皆さん、ありがとうございました。