urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.05.02

アーバンケア御厨に、新しい仲間が増えました!

施設紹介

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、栄養課の村上です。

 

令和4年度になって、早くも1ヶ月が経ちました。

4月に由寿会に入職した職員も、1ヶ月の研修を終えて、今日から各施設に配属されました。

 

アーバンケア御厨にも今日から2名の介護職員が配属されましたので、ご紹介します。

 

まず、2階から、

名前:高梨 百代(たかなし ももよ)ケアワーカー

一言:「元気に笑顔で頑張ります。よろしくお願いします。」

アーバンケア御厨 新人介護士 特別養護老人ホーム 新入社員

アーバンケア御厨 新人介護士 特別養護老人ホーム 新入社員

 

そして、3階に、

名前:松岡 樹(まつおか いつき)ケアワーカー

一言:「笑顔を忘れず、明るく元気に頑張ります。」

アーバンケア御厨 新人介護士 特別養護老人ホーム 新入社員

アーバンケア御厨 新人介護士 特別養護老人ホーム 新入社員

 

今日から一緒に、アーバンケア御厨の仲間として、ご利用者様のより良いケアに努めてまいりますので、よろしくお願いします。