urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2021.12.06

アーバンケア御厨の日常

日常

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、栄養課の村上です。

 

12月に入り、一層、冬らしくなってきましたね。

朝晩の冷え込みに体調を崩されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

アーバンケア御厨では、空調工事も無事に終わり、暖かいフロアで、ゆったりと過ごして頂いています。

今日は、ご利用者様の様子をお伝えします。

 

やはり、寒さに負けず、元気に過ごして頂くために栄養は、かかせません!

その方に合った形態のお食事をできるだけご自身で召し上がっていただいています。

アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設 アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設

 

 

食後は、ゆっくりとテレビや雑誌を見たり、他の利用者様とお話ししながら、フロアで過ごされています。

アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設 アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設 アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設 アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設 アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設 アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設 アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設 アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設

 

また、本日は、月に2回の散髪の日でもありました。

希望の方には、顔剃りもしていただき、さっぱりされていました。

アーバンケア御厨 日常 利用者様の様子 穏やかに過ごす 東大阪 高齢者施設

 

今年も、残り1か月。

1日1日を元気に過ごしていただきたいと思います。