urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2021.11.10

秋の運動会 ~2階~

レクリエーション

未分類

 

皆さん こんにちは。 

生活介護課の東家です。

寒くなり 体を動かしてもらい たくさん

暖かくなって 元気になってもらおうと

運動会を開催しました。

輪投げ ダルマ落とし 数字当てゲーム

道具は 職員が手作りし 準備させて頂きました。

 

 

どの数字にしようかな?

思っていた数字にピタリと当たりました。

入居様より すごいと 拍手がありました。

ダルマ落としが一番人気でした。

お手玉を利用されての 挑戦でした。

思い切り元気良く 投げられていました。

 

大変頑張った金メダルを贈呈させて頂きました。

試合中も終了後も 笑顔が絶えませんでした。

開催して 良かったな~ と感じました。

皆様 身体を動かされることが 大好きな様子です。