urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2021.03.01

2月のおやつクッキング ~チョコバナナムース~③

クッキング

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、栄養課の村上です。

 

早いもので、今日から3月ですね。

早咲きの桜も少しずつ咲いているのでは、ないでしょうか。

 

 

さて、今回は、2月のホームクッキング「チョコバナナムース」の2Fと5Fの様子をお伝えします。

3F4Fの様子はこちらから、ご覧ください。)

 

 

アーバンケア御厨に入所されている方は、甘いものがお好きな方が、多くいらっしゃいます。

中でも、チョコレートは、大好き!と言われる方が多く、生クリームとバナナのペーストが入った、ボリュームのあるムースも、あっという間に完食されました。

アーバンケア御厨 お楽しみおやつ チョコバナナムース アーバンケア御厨 お楽しみおやつ チョコバナナムース アーバンケア御厨 お楽しみおやつ チョコバナナムース アーバンケア御厨 お楽しみおやつ チョコバナナムース アーバンケア御厨 お楽しみおやつ チョコバナナムース アーバンケア御厨 お楽しみおやつ チョコバナナムース

 

「甘いわ~美味しいわ~」

 

「これやったら、もっと食べたいわ」

 

と、いつもは、なかなかご自身でスプーンを持って頂けにくい方にも、喜んで頂けました。

 

 

また、今月も春らしい、皆さまに喜んで頂けるメニューを考えていきたいと思います。