urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2021.02.28

お雛様と一緒に!

施設紹介

日常

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の岸本です。

 

2月も今日で終わりです。

1月は“いく”、2月は“にげる”、3月は“さる”と言われますが、

2月は他の月よりも短い事もあってか、特に早く感じます。

 

先日、散髪で1階へ降りられた方に、お雛様を見て頂きました。

「キレイなお顔してはるねー」「お道具もいっぱいやね」と、近くでジッと見つめておられました。

 

その後、お雛様と一緒に記念写真をしました。

お雛様と同じくらい皆様おキレイで、素敵な笑顔をされています。

お雛様と記念撮影

お雛様と記念撮影

お雛様と記念撮影

お雛様と記念撮影

お雛様と記念撮影

お雛様と記念撮影

お雛様と記念撮影

お雛様と記念撮影

「いくつになっても可愛いものは可愛いと思えるね」との女子トークも!

 

 

ひな祭りはもうすぐです。

各フロアにもそれぞれお雛様を飾っています。

また、その様子もこちらでお伝えしたいと思います。