urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2020.06.04

アーバンケア御厨からのお知らせ

お知らせ

皆さん こんにちは。

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨 管理者の菅原です。

現在、アーバンケア御厨では新型コロナウイルス蔓延予防の為、ご家族様の面会を中止させて頂いております。

緊急事態宣言は解除されましたが、現状、新型コロナウイルスの感染者がゼロになったわけではなく、又、新型コロナウイルスに対してのワクチンや薬はない状況に変わりありません。

緊急事態宣言が解除されたからといって気を緩めるわけにはいかないのです。

その為、ご家族様の面会につきましては、引き続き中止とさせていただきます。

タブレットを使用したweb面会や電話での近況報告はこれまで通り継続させていただきます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いします。

今後の予定として、6月からは理美容や訪問歯科診療については再開していきます。

職員も出勤前、出勤時の体温測定、手洗い・うがい、マスクの着用、定期的な消毒など、これまで行ってきた感染予防策をこれからも徹底して行っていきます。

しかし、以前にも言っていますが、目に見えないウイルスとの闘いです。

ひとたび感染者が出てしまったら、クラスターとなってしまいます。

その為、職員も気づかないうちにストレスを感じているかもしれません。

皆さん、日々、感染予防に努めている職員を応援してあげてください!!

宜しくお願いします!!