urban-shigita-logo
menu

メニュー

clear urban-shigita-logo

2023.11.11

令和5年11月9日 切り絵教室

イベント

皆さん、こんにちは!

アーバンケア新喜多の宮内です。

今日は切り絵教室の様子をご報告させていただきます。

 

今回はお休みの方がおられたため、参加者は4名でした。

皆さん来年の干支である龍をモチーフにした作品づくりに取り組んでおられます。

 

 

細かい作業は先生に聞きながら進めています。

 

色付けの作業では好みの色を選んで楽しまれています。

 

男性陣はいつも集中して取り組んでおられます。
間違えてしまっても、先生に相談すればすぐに解決です!
完成に近づいていますね。

 

参加者の中には、完成した作品を地域の展示会に出展される方もおられます。

この時期はあちこちで展示会が開催されているので、

いろいろな作品を鑑賞するのも勉強になり、楽しいと思います。

 

『切り絵に興味があるけれど、難しそうだから無理かな』

と思っている方も多いと思いますが、先生が教えてくれるので大丈夫です。

 

興味のある方はアーバンケア新喜多までご連絡ください。

皆さんのご参加をお待ちしています‼