urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2024.08.18

ひまわり作り🌻~3階~

レクリエーション

 

皆様、こんにちは。

アーバンケア御厨生活介護課、松岡です。

まだまだ暑い日が続いていますが体調にお気を付けてお過ごし下さい。

さて、今回は、夏の花、ひまわりを皆様と一緒に作成しました。

そのご様子をお届けします。🐻

 

ところで皆様はひまわりの花言葉をご存知でしょうか?

ひまわりの花言葉は、「私はあなただけを見つめる」 「憧れ」 だそうです!

素敵な花言葉ですね。😊

 

皆様には台紙にひまわりを飾って頂きました。

 

 

 

 

「かわいい、ひまわりやね」と言って下さり「どこに貼ろうか?」と色々考えて下さり、作業してくださいました。

 

 

 

🌻🌻皆様のご協力のおかげできれいなひまわりが咲くことができました🌻🌻

 

 

 

 

出来たものは広間に掲示させて頂きました。

 

皆様に少しでも季節を感じて頂けたかと思います。