urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2024.05.27

ホームクッキング~3階~

クッキング

 

皆さんこんにちは、

アーバンケア御厨生活介護課の松岡です

日中、暑くなってきましたが体調にはお気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、今回は、3階のホームクッキングの様子をお伝えします😁

今回は、バナナジュースを作りました!

 

 

 

まずは、バナナの皮をむいて頂き、ちぎって小さくして頂きました。

 

 

 

 

そして牛乳を入れたミキサーにバナナを入れて頂き、ミキサーにかけ完成です!😊

 

 

冷たいうちに皆様に飲んで頂きました😎

 

 

 

 

 

 

乾杯🍻してくださいました😊

 

 

皆様美味しそうに飲まれていました。

おかわりをして下さる方もいました。

 

冷たくて美味しいね、バナナのいい匂いがするね

と仰られていました。

 

砂糖などを使わないくても甘く出来てよかったです!

 

皆様に飲んで頂けました。。

 

次回も喜んで頂けるものを考えたいと思います。