urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2024.02.04

元旦祭~2階~

イベント

レクリエーション

皆様、こんにちは🌞

アーバンケア御厨、生活介護課の山内です!

変わらず寒いですがいかがお過ごしでしょうか?

体調不良に負けないよう身体をしっかり労ってくださいね🍀

 

さて、今回は更新が遅くなってしまいましたが

2階で行われた元旦祭とレクリエーションについてお知らせします!

元旦祭では皆様におみくじを用意して

箱の中から好きなおみくじを引いて頂きました📜

皆様、それぞれのおみくじの説明を読まれ

「今年も無事に過ごせたらええな」と思いを馳せられていました!

また、お正月にちなんだレクリエーションとして

羽子板にご入居者様のお願い事を書いて飾りました!

辰年にちなみ竜の折り紙を作って貼らせて頂き

素敵な羽子板が完成!中庭の窓に貼っています✨

今年もご利用者様にとって良い一年になりますように!