urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2023.08.23

7月のホームクッキング~2階~

クッキング

皆様、こんにちは🌞

アーバンケア御厨、生活介護課の山内です!

夏の甲子園が盛り上がっていますね!

フロアでも甲子園をテレビで観戦される方が多く

入居者様も職員とその話をよくされています⚾

今回は更新が遅くなってしまいましたが

7月に2階で実施したホームクッキングについてお知らせします!

 

2階はアイスクリームを用意しました🍦

業務用の大きいバニラアイスを持ってきて

ディッシャーで人数分掬って頂きました!

掬ったアイスがなかなか小皿へ落ちなかったり

ディッシャーで掬うのに力がいる等ありましたが

夏にぴったりなデザートということで

皆様喜んで召し上がっておられました✨

職員の介助でお食事をして頂いている方も

美味しそうにどんどん口を開けて下さっていました!

暑い時期なのもあり大好評で一安心です!

また召し上がって頂ければと思います😊