urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2022.04.03

お散歩日和です!

未分類

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、栄養課の村上です。

 

最近は、日中の気温も上がり、ますます過ごしやすくなってきましたね!

まだまだ感染症対策の為、面会も中止しており、コロナ前は、毎年行っていたお花見も、出来ない状況が続きます。

そんな中でも、たまには外の空気を吸って気分転換をしていただこうと、天気の良い日の明るい時間帯に限り、マスクをして、お一人ずつ屋上へ散歩にお連れしました。

 

久しぶりのお散歩は、好評で

「あ~、気持ちのいい天気やね~!」

「空が明るく見えるわ~!」

と喜んでいただけました。

アーバンケア御厨 屋上散歩 天気のいい日のリハビリ コロナ禍の気分転換 アーバンケア御厨 屋上散歩 天気のいい日のリハビリ コロナ禍の気分転換 アーバンケア御厨 屋上散歩 天気のいい日のリハビリ コロナ禍の気分転換 アーバンケア御厨 屋上散歩 天気のいい日のリハビリ コロナ禍の気分転換

 

 

屋上には、たくさんの植物を栽培しているので、新芽をツンツンとつつきながら、

「こんなに小っちゃいのに頑張っているんだから、私もまだまだ頑張らないとね!」

と仰っていました。

アーバンケア御厨 屋上散歩 天気のいい日のリハビリ コロナ禍の気分転換

 

また、天気の良い日にお連れしたいと思います。