urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2021.08.09

今日のアーバンケア御厨

日常

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、栄養課の村上です。

 

台風は、過ぎましたが、しばらく雨が続くとの予報ですね。

コロナと合わせて、外出が難しい連休になりそうですね。

 

さて、今回は、今日のアーバンケア御厨の昼食の様子をお伝えします。

 

メニューは、

「ご飯・カレーコロッケ・もやしサラダ・粕汁」でした。

 

コロッケは、ハンバーグやカレーと同じくらい人気のあるメニューなので、お箸もいつも以上に進まれます。

完食される前にフロアを回って、皆様の様子を撮影しました。

 

「コロッケ、久しぶりね~」

「美味しいよ~」

と大きく口を開けて、パクパク召し上がっておられます。

アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし  アーバンケア御厨 日常の様子 食事の様子 高齢者施設での暮らし 

 

 

現在、大阪も感染者の急激な増加が確認されており、法人として、窓越し面会を中止させて頂いています。

引き続き、ブログや、郵送させて頂いています写真などを通じて、ご利用者様のお元気な様子をお伝えしたいと思います。

 

また、ZOOMを使用したWeb面会は、以前と同様に対応させて頂いていますので、よろしくお願いします。