urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2021.02.09

季節の飾り付け 2月 「梅林に鳴く鶯」  2階編

レクリエーション

皆さん こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の東家です。

 

大阪城の梅林公園の様子をテレビで紹介されていました。

そろそろ咲き始めるみたいです。

不要不急の外出が出来ない毎日ですので 私はテレビでのお花見を 楽しんでいます。

今回は、2月の壁飾り、「梅林に鳴く鶯」を2階の入居様と作っている様子をお伝えします。

 

職員と一緒に見本を参考にしながら、貼って頂きました。

梅林に鳴く鶯 梅林に鳴く鶯

 

梅林に鳴く鶯

 

 

細かい作業ですので、入居様の負担にならないように木の本数を減らさせて頂きました。

完成した作品と一緒に笑顔で記念写真に写られていました。

完成した作品は、フロアの窓に掲示させて頂き、いつでもご覧頂けるようにしています。

また、来月も季節を感じられる作品を皆さまと作りたいと思います。