urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2020.09.25

敬老祝賀会 ~これからもお元気でお過ごし下さい~

イベント

皆さん、こんにちは。

アーバンケア御厨、生活介護課の岸本です。

 

すっかり秋の空になりましたね。

いわし雲・うろこ雲・ひつじ雲・・・

いずれも年中見られるとの事ですが、秋は空が澄み渡り、上空まで見通しがきくため見やすくなるそうです。

夕方になると西の空が茜色に染まり、とても綺麗です。

少し足を止めて、秋の空を楽しまれてはいかがでしょうか。

 

 

アーバンケア御厨では、9月21日に敬老祝賀会をさせて頂きました。

例年は、ご入居者様皆さまに集まっていただき、お祝い会を行っていましたが、

今年は新型コロナウイルス感染予防のため、各フロアで行わせて頂きました。

敬老の日 節目の方々のお祝い お祝い状 

今回、お祝いさせていただいたのは、喜寿・米寿・卒寿・百寿の方々です。

 

 

お一人お一人の元へお伺いし、お祝い状を読み上げ、お渡しさせて頂きました。

敬老の日 節目の方々のお祝い お祝い状  敬老の日 節目の方々のお祝い お祝い状  敬老の日 節目の方々のお祝い お祝い状  敬老の日 節目の方々のお祝い お祝い状 

 

「わぁ~、嬉しい!」と、ご自身に拍手を送られる方、

「私、もうこんな歳になってたん?」と驚かれる方など、様々な反応がありました。

 

 

敬老の日 節目の方々のお祝い お祝い状 

敬老の日 節目の方々のお祝い お祝い状 

敬老祝賀会 お祝い状

敬老の日 節目の方々のお祝い お祝い状 

敬老の日 節目の方々のお祝い お祝い状  敬老の日 節目の方々のお祝い お祝い状 

皆さま、素敵な表情をされています。

 

これからもお元気で、楽しくお過ごし下さい。

また、来年も皆様とお祝いできますように。