urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2020.09.19

9月のホームクッキング~食べるクリームソーダその③

イベント

クッキング

法人の取り組み

皆さん、こんにちは、アーバンケア御厨生活介護課の東家です。朝晩は涼しくなってきましたがまだ日中は暑さが残っている今日この頃です。本日は9月のホームクッキング「食べるクリームソーダ」の2階での様子をお伝えします。

 

 

本日「食べるクリームソーダ」のおやつがあることをご入居様えお伝えしていましたので、早い時間からフロアへ出てこられ待っておられました。

栄養士が盛り付けするのを見られて美味しそうだねと、御入居様同士でお喋りされていました。

 

 

 

 

いざ目の前に出され、食べ始めると、やっぱり美味しいわ! 冷たい!と大きな声や 笑い声が見られていました。

 

 

 

 

ご入居様のわくわくされる様子を見れて、こちらも嬉しくなりました。