urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2020.09.08

9月の作品 ぶどうの貼り絵 2階編

レクリエーション

アーバンケア御厨 生活介護課の東家です。

 

 

今月は、折り紙や 色画用紙を使い、ぶどうの貼り絵に挑戦して頂きました。

ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクリエーション

 

 

最初はどないして貼るの?と首を傾げられてましたが、職員がゆっくりと、目の前で作りながら説明すると笑顔で取り組まれ、カメラにむかって微笑んでおられました。

ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクレーション ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクレーション ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクレーション ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクレーション ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクレーション ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクレーション ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクレーション

 

1つ1つ、ぶどうの実を貼りながら 本物が食べたいな~と仰られていました。

ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクレーション

 

 

とても、楽しそうに取り組まれ、あっという間に完成しました。

ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクレーション ぶどうの貼り絵 高齢者の秋のレクレーション