urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2019.12.30

今年1年ありがとうございました!!

イベント情報

皆様、こんにちわ!!

特別養護老人ホーム アーバンケア御厨 管理者の菅原です。

先日、12/28(土)にアーバンケア御厨にある地域交流センターにて「学ぼう会」を行いました。

今回の学ぼう会はフラワーアレンジメントでお正月飾りを作成して頂きました。

地域の方にも大勢参加して頂き、楽しい時間を過ごして頂きました。

今年、最後の学ぼう会という事で、終了後に作成されたお正月飾りを持って頂き、集合写真を撮らせて頂きました!!

来年も施設に入居されている方々と地域の方々が交流を図って頂き、楽しい時間を過ごして頂けるように学ぼう会を行っていきます!!

話は変わりますが、由寿会の各施設では毎年1月1日に元旦祭を実施しております!!

昨日から職員が協力して、準備に取り掛かっております!!

室内の飾りつけも大体終了し、当日を迎えるのみとなりました。

新しい年を皆様と一緒に祝いたいと思います!!

それではまた来年!!

今年1年ありがとうございました!!

来年も特別養護老人ホーム アーバンケア御厨をよろしくお願いします!!