urban-mikuriya-logo
menu

メニュー

clear urban-mikuriya-logo

2018.12.19

🎅🎄メリークリスマス🎄🎅

イベント

毎日、寒い日が続きますね💦

特に朝晩は、雪が降りそうな程冷え込みます。⛄️❄️

暖かくして、お過ごし下さい。

 

 

 

12月16日(日)は、アーバンケア御厨で「クリスマス会」を行いました。

 

 

1部では、ボランティアの方々が、様々な曲に会わせてフラダンス💃を披露して下さり、楽しい気分を味わうことが出来ました😊

 

 

定番のハワイアンミュージックから、クリスマスソングまで約30分に渡り披露してくださり、レイをかけられて、参加された利用者様も、時々口ずさみながら、熱心に観賞されていました。

 

 

2部は、思い出スライドショーでした。

 

今年、1年間、このアーバンケア御厨で過ごされた思い出をスライドショーにして、皆で懐かしみました‼️😊

 

「あー、こんなことやったなー」

 

「楽しかったね」

 

「桜、綺麗やったなー」

 

「来年も、観たいね」

 

と言いながら、目を細められていました。

 

 

 

最後に、サンタクロースから、利用者様へプレゼント🎁を渡し、楽しかったクリスマス会が終わりました。

 

 

 

今年も残すところ、後僅かとなりました。

 

来年も、アーバンケア御厨で、沢山の思い出を作り、楽しんで頂けるように職員一同、色々なイベント🎪を企画していきたいと思います☺️✨

 

これからも、よろしくお願いします。

 

ブログ担当:栄養課 村上