urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2022.08.24

今日のおやつ🍧

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター課の江島です

今日は先日行ったおやつレクについてご報告させて頂きます(o^―^o)

今月のおやつレクはみんな大好きかき氷🍧

8/19・22・30の日程で行います☆

イチゴの蜜をかけた上からイチゴの果肉ソース、練乳をたっぷりとかけます♡

贅沢な🍓づくしな🍧ですね♡

「美味しいわ~」「久しぶりに食べたわ」「お祭りの味やね」等

デイの皆さんから大好評でした(o^―^o)

写真撮らせて下さ~いとお声がけすると皆さん写真慣れしておられ

「この方が美味しそうに見えるやろ」「今やでシャッターチャンス!」等

楽しいおやつ時間となりました(o^―^o)

 

八戸ノ里デイサービスセンターでは毎月様々なレクリエーションを実施しております!

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい♡

お待ちしております(^▽^)