urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.01.16

初詣、曜日対抗レク⛩💸🙏

イベント

スタッフ雑記

 

みなさんこんにちわ!

そして、今年も宜しくお願いします🥹

1月の曜日対抗レク⛩🙏

初詣のおみくじで点数を競いました🌟🌟 

 

まずは、お正月気分を味わって頂きたく

アーバンケア八戸ノ里神社を設立しました⛩

お賽銭をして

ちなみに、お賽銭はこちら♡

 

みなさん思い思いのお願いをして〜

 

 

おみくじをひいて頂きます⭐️ 

おみくじは、全部で5種類となっています

🟠金色、大大吉

🔴赤色、大吉

🔵青色、中吉

🟡黄色、小吉

🟢緑、凶

何色のボールがでるのかで点数を競いました❗️❗️

 

 

いいのが出ますように〜🙏

お願い、お願い、、、

金色ーーー!!!!!!!✌️(職員も大喜び)

お願いします〜🙏

おっと!青色!中吉〜💙

中吉がちょーどいいわ☺️☺️と!

 

 

今回のレクリエーションも大盛況でした!!

絶対金色引くぞ〜✊とみなさん

気合十分で挑んで頂けました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

去年から開催しております、1月24日水曜日は

一年に一回の大イベント、新春祭🎍✨🌟を

予定しております🥸

職員も楽しみでウズウズしています😂

この日の為に沢山準備させて頂きましたので

みなさま、お楽しみに〜💗💗💗