urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.04.23

作品レク🌼

スタッフ雑記

 

みなさんこんにちは✋

デイサービスセンター課の竹内です😸

 

先月の作品レクの様子をお届けです♡

 

3月の作品レクリエーションには菜の花のカレンダーを作成して頂きました♪

 

 

 

 

こんな感じで職員がパーツを用意させていただき

 

 

皆様なら思い思いの場所へパーツを貼り付けていただく。

 

 

難しいわー!と仰られる利用者様と一緒に職員も作成しています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ思い思いの場所へパーツを貼っていただき、

完成品がこちら!

 

可愛い菜の花のカレンダーが完成です♪

 

 

フロアへ飾らせて頂き、3月末に皆様へお返しさせていただきました✨✨

皆様お家に飾っていただけているでしょうか…??😌

 

 

 

4月は鯉のぼりを作成して頂いたので、その模様も後日お届けいたします😉💗