urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.04.13

春の陽気

スタッフ雑記

 

みなさんこんにちは♪

デイサービスセンター課の竹内です。

 

早いもので、3月も終わり、4月も半ばとなりました。

利用者様とお花見にも行きました🌸

とても素敵な笑顔がたくさん見れました☺️

 

さて、先日のレクリエーションをご紹介!と思ったのですが、お昼からみなさん野球に夢中⚾️🤣

職員の声掛けにも「今ええとこやー!」

と真剣に画面を見ています。

 

 

 

とても忍びないのですが、合間合間にレクリエーションをさせていただきました笑

 

 

 

カラオケをしたり

 

 

フロアに飾る絵を塗っていただいたり

 

のんびりと過ごしていただきました☺️

 

 

お誕生日の利用者様の誕生日会もさせて頂き、お歌もみんなで歌わせていただきました🎤🎶

 

「別にめでたい事ないわー!」

とおっしゃいますが、とても素敵な笑顔になられていました♡

 

 

こんな感じで、少しゆる〜く穏やかに過ごして頂く日もあります✨

みなさんが楽しめるよう、日々のレクリエーションを考えておりますので、

次回の更新もお楽しみに😉♡