urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.07.20

夏と言えば!🍉😎

イベント

スタッフ雑記

みなさんこんにちは!!

デイサービスセンター課の大荒です🐵

 

 

本日梅雨明けが発表されましたね🌞🌞

八戸ノ里デイサービスでも

梅雨明けをみなさんと喜びました👏💕

 

 

そんな八戸ノ里デイサービスですが

先週、スイカ割りを行いました🍉🌟

八戸ノ里デイサービスの南側のテラスで畑をしており

そこで育ったスイカです😃🤭

 

 

職員が目隠しし、ぐるぐる回転して

ご利用者様に方向と伝えてもらい誘導していただきました🙃😮

 

ぐるぐる

ぐるぐる

いくぜッ!!!!!

皆さん)右、右、ミギーーーー!!!

皆さん)左、左、ヒダリーーー!!!

皆さん)こっち、こっち!!

職員)こっちってどっちですか!!!!!

 

といった感じで(笑)

おしい!!!

アレ??

 

ちょっと見ても良いかな?(笑)

ちょーーーーっと手前すぎた~~

 

 

もう!大盛り上がりでした👏👏💗

夏らしいイベントを楽しんで頂けて良かったです🤭

 

 

来週は半年に一回の待ちに待った

『 納涼祭!!! 』

 

着々と準備を進めていますのでお楽しみにー😮