urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2024.04.17

3月曜日対抗💪😤

スタッフ雑記

 

みなさんこんにちは🌞

デイサービスセンター課の竹内です🐼

 

3月に開催した曜日対抗レクリエーションの模様をお届けします♪

 

 

3月のひな祭りに合わせて、おひなさまを使ったゲームとなりました!

 

可愛い紙皿に点数をつけて、ボールを転がして頂きます。

皿に乗ったら点数が入ります☺️

 

 

 

 

点数は職員の独断と偏見で(笑)

0点・1点・2点・3点・4点・5点

50点・100点

−10点・−50点

 

とつけさせていただきました🤣

なかなか点数が振るわず、頭を抱える利用者様もいらっしゃいました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

紙皿の微妙な湾曲に阻まれ、なかなか入らないみたいです(笑)

 

皆さん真剣に参加され、優勝曜日は

 

 金曜日🎉でした🏆✨

 

上位3名には表彰式をさせて頂き、喫茶無料券をプレゼントさせていただきました🎁

 

次の曜日対抗レクリエーションもみなさん奮ってご参加いただきたいと思います🌟

 

 

 

それでは、また次回の更新をお楽しみに〜😉♡