urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.01.31

愛がいっぱい 💛💛💛

イベント

施設からのお知らせ

みなさん、こんにちは。アーバンケア八戸ノ里事務員の木村です。

毎日寒い日が続いております、インフルエンザも大流行(◞‸◟)

みなさん体調崩されていませんか?

手洗い、うがいで一人一人が自己防衛ですよ。

 

 

今日は1月最後の日です。前にも言いましたが、1月は行く。

行かないで~。(≧◇≦)

あっという間に2月ですね。

みなさん今年始めに立てた目標に向かって順調に進んでいらっしゃいますか?

私は時間に流されないように必死です。(@_@。

 

さて、既婚者の男性の方、今日1月31日は「愛妻家」の日であることご存知ですか?

ご存知でない方帰宅されてから、奥様にねぎらいの言葉を一言!!(^_-)-☆

 

そして本題です。

2月9日(土)のリボンカフェでは、

2月14日がバレンタインデー💛ということで

以前もご報告させて頂いておりましたが、

八戸ノ里でも愛がいっぱいあふれた企画を考えております。

皆さんで一緒に作る手づくりのチョコっプレゼント

 

 

そしてLOVEについての講義????

 

などなど

愛がいっぱいあふれた企画を考えております。

きっと帰って頂く時には「愛ってすばらしいヽ(^o^)丿」と思って頂けると思います。

どうぞみなさんお楽しみに。。。。八戸ノ里の女性陣でお待ちしております。