urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2019.08.02

喫茶 de おやつ ~特養~

イベント

皆さん!こんにちは☆彡 管理栄養士の市橋です!

アーバンケア八戸ノ里の喫茶ルームで特養の方に降りてきていただき、おやつを食べました♪

 

コーヒーか紅茶のどちらかを選んでいただき、おやつと一緒に食べていただきました!

みなさんいつもとは違う雰囲気を楽しんでおられました♪

 

普段話すことのない方と楽しくお話している姿を見ると、この企画をしてよかったなと思いました(*^-^*)

 

また、おやつの後は外でお散歩しました!

そして、職員の西村顧問が育ているゴーヤを収穫させていただきました

 

 

皆さんゴーヤに興味津々で「立派なのができてるね!料理しなあかんわ~」と楽しそうでした(^^)/

 

ゴーヤのほかにもトマト🍅も育ててくださているのでまた見てもらったり、収穫してもらったりした時はブログにてアップします☺