urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2023.03.07

お誕生日のお祝い🎂

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター課の江島です

今回はお誕生日会についてご報告させていただきます(^▽^)

お誕生日月の方は以前より当日全員でお祝いさせて頂き誕生日カードをプレゼントさせて頂いていたのですが

今年よりお誕生日カードのデザインを一新し、又ご希望の方にはネイルのプレゼントも実施しています♡

最初は皆さんネイルなんて恥ずかしい~なんて仰っていたのですが、いざお声掛けすると「なんかこそばいけど、いくつになっても

こんなんは嬉しいわ(o^―^o)」と仰って下さり、最近では男性のご利用者様からもやって~と仰って頂き、小指だけネイルするのが流行り?です♡

これからも皆さんに喜んで頂けるような企画をしていきたいと思いますので、乞うご期待下さい(^▽^)