urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2022.08.24

今月の作品レク🐇

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター課の江島です

今日は毎月行っている作品レクについてご報告させて頂きます

今月は9月のカレンダーをお月見の貼り絵風に作成して頂きました(o^―^o)

毎月企画していますが、カレンダーは人気の高い作品の一つです

初めに用意してある材料をバランス良く貼っていき、うさぎの立体感が出るように

ティッシュペーパーで細かく割いて貼っていきしっぽやお月見団子、雲の部分は

綿を使用しました(o^―^o)

完成した作品はデイ入口通路に飾りました

まだまだ暑い日が続きますが、デイでは少し秋を感じられる気がします(^▽^)

来月はハロウィンにちなみかぼちゃの入れ物を作成して頂く予定です!

お楽しみに🎃