urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.12.30

今月の作品レク🎍

イベント

スタッフ雑記

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター課の西村です。

今年も残り2日となりました。

大晦日と元旦は冬型の気圧配置となり、強烈な寒波がやってくると天気予報で伝えられています。

皆さん体調崩されないようお気を付け下さい💦

今日はデイサービスで月に一度行っている作品レクについてご報告させて頂きます。

今月はお正月🎍に飾って頂けるよう吊るし飾りの置物を制作して頂きました(o^―^o)

見本をお見せすると、皆さん「ええわ~」「お正月に合うわ」とかなり好評頂きました💛

いざ皆さんに取り掛かって頂くと「これ難しいな~」「私には無理やわ。見本ちょうだい~」となかなか弱気な発言が…

職員が少しお手伝いし、皆さん素敵な作品が出来上がりました(o^―^o)

今年1年皆様お世話になりありがとうございました!

デイサービスは12/31~1/3までお休みとなっております🎍

新年は4日からの営業となっております

来年お会いできるのを楽しみにしております

良いお年をお迎えください(o^―^o)

 

デイサービスセンター職員一同