urban-yaenosato-logo
menu

メニュー

clear urban-yaenosato-logo

2021.12.25

クリスマス2021🎄

イベント

スタッフ雑記

メリークリスマス!🎄🌟

生活介護課の村上、石本、山野、吉野です(^^♪

今年もあと少しになりました。

今日は、サンタクロースからささやかですが、クリスマスカードをプレゼントさせて頂きました🎁

          

各フロアに、サンタクロースとトナカイがやってまいりました!

皆さんの反応は……

 

  

「えー!?」とびっくりされたり、「きゃ~!(*’▽’)」と喜ばれたり、楽しいひと時を過ごされたようです☆彡

 

サンタクロースは「また来年も来るよ~!」と言って、トナカイと共に去っていきました🎅

今年も一年、楽しく過ごされていました。

クリスマスが終わると、あっという間にお正月の気配が……🎍

来年も、みんなで楽しく元気に過ごせますように(^_-)-☆